5/15/2013



初めまして。 長野県長野市で主に自動車整備用工具の輸入、卸、小売業に携わり、小さな工具店を経営しております。
もともと乗り物が大好きで、中学生の僕は卒業したら高校は行きたくないから〝整備の専門学校に行き、いつか運転免許を取得したら初めての相棒は赤くて低くて速そうで騒がしいイタリアの車と決めていた″世間知らずの幼少期を経て、やっぱり〝コルベットZ06を手に入れてなるべく交差点が少なくてコンビニとガソリンスタンドだけはある場所に移住″を目標にできるほど大人になった一妻五子(来月六子になる予定)に恵まれる27歳です。

好きな食べ物:鯖を使ったお料理・筍の味噌汁

好きな家事:週末の料理(食べ終わった後除く)

憧れの仕事:バイクビルダー(条件:完成したその日に乗れること)

好きな場所:運転席(車種問わず)

好きな季節:春(寒くなるまで時間に余裕があるところ)

その他:湖にまつわる未確認生物の伝説を少し信じてしまい存分に遊泳できない

現在所有する乗り物:年に3回は乗るタイヤが二つしかないアメ車

以上、簡単な自己紹介でした。

上の画像は、カウンターからの景色その1。
工具屋のステータスが感じられる製造者を裏切る使用例です。
ARMSTRONG(アームストロング)製
ドライブサイズ:3/4
ソケットサイズ:2-3/8(約60mm) 12ポイント
製造国:U.S.A

美しいクロームプレートが施されたハンドツール用ソケット。

一番気にされるのは、なぜこのサイズ?だと思います。
テストの結果、市場に出回るスマートな電話のほとんどに対応できるからです。

今後も、少し違った角度からの製品見解をしていきたいと考えております。

正しい製品見解につきましては、当店HPの商品ページをご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿